北斗晶、おすすめの冷凍食品を絶賛「最高に美味しいのよ~」

Amebaニュース
北斗晶、おすすめの冷凍食品を絶賛「最高に美味しいのよ~」

タレントの北斗晶が11日に自身のアメブロを更新。冷凍庫から発見したという商品を絶賛した。

この日、北斗は「わ~あっという間に…夕方になってしまった」と切り出し「家の中の事をやってたらあっという間に時間が過ぎ慌てて夕食の買い物に行ってバタバタしてたらお昼ご飯を食べ損ねてしまって」と多忙なあまり昼食をとりそびれてしまったことを告白。「冷凍庫を漁ったらお宝が出てきた~」と、冷凍庫で『叙々苑 和牛焼肉ライスバーガー』を発見したことを報告した。

続けて「これ、食べたことある!?最高に美味しいのよ~あの叙々苑のライスバーガーだから当たり前か」と絶賛し、商品の写真を公開。さらに「野菜もとりたかったので千キャべを挟んでいただく事にしました~」と大量の千切りキャベツを挟んで食べる豪快なアレンジも紹介し「叙々苑のライスバーガー最高!!」「冷凍庫のストックにおすすめです!!」とアピールした。

また、この日は長男・健之介さんファミリーが夕食に訪れるといい「ばーちゃん、張り切って色々作り始めてます」と孫・寿々ちゃんのために腕をふるう様子も報告。「きのこ汁にかぼちゃのお粥」「あとは煮物を作って…今日はお好み焼きともんじゃにしようかなーと思ってね」と豪華な夕食のメニューを紹介した。

提供元の記事

提供:

Amebaニュース

この記事のキーワード