北斗晶、アレルギー持ちの愛犬にした対策を報告「歩き方が変になって可愛かった」
タレントの北斗晶が16日に自身のアメブロを更新。アレルギーを持つ愛犬に新生児用の靴下を履かせ対策したことを明かした。
この日、北斗は「りんりんは、もの凄いアレルギーもちで肌トラブルも凄い」という愛犬について「怪我したりすると中々治らなくて大変」と説明。続けて「肉球が割れたり、この冬も何かと大変」なため、薬を塗ったあとに舐めないよう「新生児用の靴下を履かせた」と報告した。
続けて、靴下を履いた結果「歩き方が変になって可愛かった」といい、その様子を「行進で右手と右足が同時に出ちゃう人みたいだった」ユーモラスに紹介した。
最後に、靴下を履いている愛犬の足元を公開し「新生児用靴下がピッタリのりんりん 早く良くなりますように」と願いをつづり、ブログを締めくくった。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
何度注意しても作り置きを“100%”食い尽くす夫。しかし、義母が残した【サンドイッチ】が“地獄の始まり”だった!?
-
46歳・蛯原友里、10年以上続けているトレーニングを明かす「やはり努力されて今の美しさキープしてるんですね」「かっこいい」
-
MAGIC OF LiFE × Rhythmic Toy WorldによるGIFTMEN、初ワンマンツアー開催
-
【2026年末までの期間限定】野外なのに「ライブハウス」の手軽さ。名古屋・金城ふ頭に常設機材完備のイベントスペース『Lives FARM』が誕生
-
カベポスター永見、“裏アカ”の「閉園」報告にネット盛り上がる「壮大なアカウントだったの草」「万バズと結婚発表して終わった…」 前日に正体明かし結婚報告