小原正子、家族で5時間満喫した沖縄のビーチ「やっぱり沖縄めっちゃイイ」
お笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が26日に自身のアメブロを更新。家族で訪れた沖縄のビーチで5時間以上滞在したことを報告した。
この日、小原は「沖縄にきてもう1週間!!!」と切り出し「いまのところずっと天候に恵まれています 風もあるし危険すぎる暑さではないので有難い」とコメント。「今日は家族でビーチ」と明かし、子どもたちが海で遊ぶ様子を公開した。
続けて、売店のタコライスを「さいのこう」と絶賛し、子どもたちについては「兄妹で1番はしゃいでいるのはこの人かな」と、長女・こうめちゃんの写真を披露。「かれこれ5時間 帰る気配なし!」と満喫している様子をつづった。
また、夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木については「あれ?お父さんは???」と問いかけ「1人遠くで潜っとる」と海に潜る写真を公開。「やっぱり沖縄めっちゃイイ まだしばらくここで生活させていただきます」と述べ、ブログを締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
『THE ONE SHOT』堀内健VS川原克己、又吉直樹VS国崎和也 “感動”と“笑い”の短編に挑戦者も困惑
-
new
「ヒーロー性を強調する映画的手法」映像ディレクターが詳細分析…高市官邸の被災地訪問動画に見られるトランプ政権との“類似点”
-
new
厚さ2.3cmの円形パネル1灯で、人物照明から背景の色演出まで。ゴリラレンタルがRGB LEDパネルビデオライト「NEEWER GR18C」のレンタル取り扱いを開始。
-
《“味方は巨人軍”説が3.8万バズ!》名前でわかる『VIVANT』次の裏切り者
-
せんだみつおが語る昭和芸能秘話と長嶋茂雄との思い出「船越英一郎の昭和再生ファクトリー」8月20日(木)よる9時~ BS12 トゥエルビで放送