高橋英樹、豪華なバースデー会食を報告「声もでないうまさでした」
俳優の高橋英樹が8日に自身のアメブロを更新。夜に早めのバースデー会食で豪華な料理を堪能したことを報告した。
この日、高橋は「今夜は早目の私のバースデー会食」と明かし、六本木の店を訪れたことを報告。「白子揚げの小エビ甘酢」や「アワビ 銀杏に白トリュフかけです」「フランス 日本の2種のキャビア乗せ 冷たいビーフン」など、豪華な料理の数々を写真で公開した。
さらに「青サメフカヒレのステーキに黄ニラ 上海カニの餡掛けです」といったメニューも堪能したといい「う~~ん!声もでないうまさでした」と絶賛。「まいった!まいった!」とコメントした。
最後に「どれもみな美味しくて圧倒されました(笑)」と述べ「来年の予約も済ませ満足な気持ちで帰宅しました 素敵なバースデー会食の一夜でした」とつづり、ブログを締めくくった。