愛あるセレクトをしたいママのみかた

川崎麻世、91歳で現役の母に感謝「元気でいてくれる母に心から感謝します」

Amebaニュース
川崎麻世、91歳で現役の母に感謝「元気でいてくれる母に心から感謝します」

俳優の川崎麻世が10日に自身のアメブロを更新。91歳で今もなお現役で喫茶店のカウンターに立つ母への感謝を綴った。

この日、川崎は「今日は母の日ですね」と切り出し、大阪府枚方市にある実家の喫茶店「コハク」が1958年に開業し、もうすぐ創業70周年になることを報告。店の前で撮影したという母との幼少期の写真を公開し「母は京都から俺を連れてこの街に帰って来てこの店のカウンターに立ち続けて62年になります」と明かした。

続けて「そして91歳になる今も毎日元気な姿で変わらずカウンターに立っている母に感謝の気持ちを込めて」と述べ、妻・花音さんと一緒に贈ったという豪華な花と自身の母の写真を公開。「一人息子の俺 大丈夫かなと心配事は絶えないが何より今も元気でいてくれる母に心から感謝します」と心境を明かした。

最後に「支えてくださるお客様 ファンの皆様にも感謝致します これからも母そして喫茶コハクをよろしくお願いします」と述べ、ブログを締めくくった。

提供元の記事

提供:

Amebaニュース

この記事のキーワード