だいたひかる、禁酒による身体の変化を告白「甘い物よりお酒の方が、太りやすい」
お笑いタレントのだいたひかるが11日に自身のアメブロを更新。禁酒による身体の変化と生活雑貨『無印良品』での購入品について明かした。
この日、だいたは「禁酒をしたら、コレステロールが上がり」と報告し「確かに、甘い物を食べがちですが…バランスって難しいですね」とコメント。一方で「体重は、お酒を飲んでいた頃より減り私は甘い物よりお酒の方が、太りやすい体質みたいです」と身体の変化についてつづった。
また、同日に更新したブログでは「無印の食品は、やっぱり美味しいと!再確認した今日この頃」と述べ『無印良品』で購入したという多数の食品を公開。「キーマカレー以外、全て初挑戦 あまり行っていない間に、知らない商品が沢山あり目移りしました」とつづり、ブログを締めくくった。