假屋崎省吾、ANAプレミアム席の機内食を公開「美味しくいただきました」
華道家の假屋崎省吾が17日に自身のアメブロを更新。ANAのプレミアム席で提供された機内食を公開した。
この日、假屋崎は「久しぶりの夜便です」と切り出し、機内食の写真を公開。続けて「じつは30分から離陸が遅れました」と明かし「よくあることです しょうがない」とコメントした。
また、夕食として提供された機内食について「カレーもいただいてたんで、少し軽めでありがたい」と説明。「美味しくいただきました ありがとうございます」と満足した様子でつづった。
最後に、ホテルへの到着が午後10時を過ぎたことを「周りは真っ暗」と報告しつつ「明日、夜が明けたら、どんな景色か楽しみです」と期待を寄せ、ブログを締めくくった。