あいのり・桃、大人8人子ども9人でクリスマス会「本当開催できてよかったよかった」
人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、15日に自身のアメブロを更新。ママ友らと開催したクリスマスパーティーの様子を明かした。
この日、桃は「昨日は、六本木のパセランドにて、クリスマスパーティーを開催しました」と報告。続けて、会場の最低保証人数が大人8人だったことに触れ「先週の時点で桃クロよっこしか決まってなくて…『どうする?!今からさそっても8人集まるの無理かな?!』ってダメ元で会いたい人たちを誘ったら…意外と集まった」と開催までの経緯を説明した。
当日は『あいのり』で共演したブロガーのクロやよっこ、ブロガーのはあちゅうらが集結し「大人8人!子供9人!」と総勢17人での大規模なパーティーになったことを写真とともに明かした。
さらに、子どもたちのためにプレゼント交換も実施したといい、よっことその娘が全員分のプレゼントを代表して用意してくれたことを告白。「やさしすぎるよね」「本当にありがとう」と感謝を述べ「このわくわくな顔がみれたのはよっこ親子のおかげ!ありがとうー」と喜びをつづった。
最後に「本当開催できてよかったよかった」「みんなありがとうーーーーー!!!!」とつづり、ブログを締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
【開幕まであと少し!】パ・リーグ45試合以上を無料中継!「BS12プロ野球中継2026」今年はオープン戦&セ・リーグも放送!
-
new
若者の社会・まちづくりへの参画を推進する「まちだ若者大作戦」3年間の取り組みの集大成 「Music at 町田薬師池公園四季彩の杜西園(MUSICA)」開催2026年3月29日(日)、町田市 町田薬師池公園四季彩の杜西園
-
new
《担当記者をランク付け》フキハラで処分の元警視庁幹部が「何でも言うことを聞く」と絶賛していた「テレビ局」
-
new
「一切関与していない!」堀江貴文氏 サナエトークン騒動で巻き添え炎上に猛反論…PR動画収録の“舞台裏”も「言わされちゃって」と暴露
-
朝ドラ、恒例のバトンタッチセレモニー 『ばけばけ』から『風、薫る』へ 高石あかり「胸がいっぱい」