高橋真麻、ママ友との食べ放題で食べ過ぎを告白「チュアブルが欠かせない午後となりました」
フリーアナウンサーの高橋真麻が14日に自身のアメブロを更新。ママ友とのランチで食べ放題へ行くも、食べ過ぎてしまい胃薬に頼ったことを明かした。
この日、高橋は「某日、ママ友8人でシュラスコ食べ放題へ」と報告。「『ママ友ランチ』というとお気楽に主婦が昼から楽しんでいると思われがちですが」と切り出し「大切な情報交換や情報収集、子育ての悩みや問題があればそれを皆で相談して話し合う必要な場です」と持論を展開した。
続けて、今回の集まりについては、保育園のママ友から発展した「それを凌駕する気の合い方と仲良しさで親友になった『親友の集まり』」だったと説明。「ただただ楽しい昼間であったことは間違いありません」と、満喫した様子で振り返った。
しかし「食べ放題にいくと食べ過ぎてしまう」と自身の癖について触れ「やっぱり 食べ過ぎてしまった…太田胃散のチュアブルが欠かせない午後となりました(笑)」とユーモラスにつづり、ブログを締めくくった。
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
「好感度が爆上がり」二階堂ふみ、江頭2:50の自宅を突撃訪問&一緒に鍋つつく 飾らない振る舞いに反響「ファンになりました」「肝が据わってるわ」
-
new
「ちゃんと答えてない」自民・柴山昌彦氏 1億回再生超の“高市動画”に自信満々も…ひろゆき氏からの広告費追及に“曖昧回答”で疑問の声
-
new
“同窓会”で復縁を迫る元カレ。だが、私「結婚してるよね?」証拠を出すと逃げ場を失い”悲惨な結果”に…
-
FXで爆損の水谷隼、取引画像にネット衝撃「桁が一般人とは違いすぎる」「どんまいです」
-
畳んだはずの洗濯物がぐちゃぐちゃに…? 犯人の満足そうな顔に「笑った」「怒れません」