藤原紀香、舞台で迎えた誕生日のサプライズに感激「生涯、忘れられない贈り物」
女優の藤原紀香が29日に自身のアメブロを更新。出演舞台のカーテンコールで誕生日をサプライズで祝福されたことを報告した。
この日、藤原は「6月28日、舞台『罠』全国公演の幕開けとなる大分・中津公演にて、私ごとではございますが。。。誕生日を迎えさせていただきました」と報告。終演後のカーテンコールで、座長を務める俳優の上川隆也から「サプライズのお心遣いを賜り」と明かした。
続けて、キャストや観客から「『ハッピーバースデー』の歌にのせて、『紀香さん、おめでとう!』と温かいコールと拍手を送ってくださいました」と説明。「劇場中が笑顔と祝福に包まれ、胸がいっぱいになりました」と感激した様子をつづった。
また「舞台の上で、お客様に誕生日をお祝いしていただける――。
役者として、これほど幸せなことはありません」と述べ「生涯、忘れられない贈り物となりました」とコメントした。
最後に「愛と笑顔を道しるべに、まだまだ、ここからです。新しい人生の幕を開けながら、一つひとつのご縁を大切にして進んでいきたいと思います」と今後の抱負を述べ「これからもどうぞよろしくお願いいたします」とつづり、ブログを締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
井戸田潤、日産“最高級ミニバン”に「(購入の)手続きに入っていいですか?」 妻・蜂谷も絶賛「良すぎる」「なんで(次男が)生まれる前に出なかったのよ」
-
new
【キングオブコント】史上初“敗者復活”国民投票の3組が決定 スパイシーガーリック、そいつどいつ、喫茶ムーンが進出
-
new
【キングオブコント】江戸川ジャンクジャンク“必殺技ごっこ”に反響「面白すぎた!」
-
松田ゆう姫、夫と手を取り合い…“貴重”な結婚披露宴の舞台裏を公開 純白ドレス姿にファン「めちゃくちゃ麗しゅう」「キューン」
-
生後間もない我が子に…義母「ミルク代は無駄!白湯飲ませとけ!」しかし⇒「あ、えっと…」義母が真っ青になったワケ