高橋真麻、声帯手術後の経過を報告「動いていなかった右の声帯が動いていて、安心しました」
フリーアナウンサーの高橋真麻が13日に自身のアメブロを更新。声帯の手術後の経過について報告した。
この日、高橋は「声帯の手術後、病院に行きまして」と切り出し「まだ声はかすれていますが、動いていなかった右の声帯が動いていて、安心しました」と安堵した様子で報告。「これからもリハビリを頑張りたいと思います」と前向きにコメントした。
続けて「原因不明で動いていなかった声帯が手術で動くようになるなんて医学の進歩というのは本当にすごいものです」と述べた。
最後に「田植えに行った時の風景。癒されます」と田園風景の写真を公開。あわせて手作り弁当や「やよい軒」での昼食の写真も披露し、ブログを締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
夫の浮気を【肯定】する義母!?だが数秒後⇒嫁「どうして腹を立ててるんですか?」義母がパニックになったワケ
-
元フジ・三田友梨佳アナ、夏休み中の3歳長男と「自宅で一緒に工作」 ダンボールと模造紙で作った作品のクオリティに「めっちゃお上手」「器用で羨ましいです」と反響
-
『VIVANT』山本役・迫田孝也、“退場済み”なのにサプライズ登場 「もう死んでもいい!」に監督が即ツッコミ
-
『豊臣兄弟!』「敵は本能寺にあり!」セリフにまつわる裏話を披露「これバラしていいかわからないけど…」
-
new
第2子出産後“里帰り”から戻ると…玄関に見知らぬ女性?しかし⇒義母「よく来たわね!入って入って」私「え?え!?」