北斗晶、夫・佐々木健介との撮影後に作った手料理「畑で採れた白菜で」
タレントの北斗晶が2日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介との撮影後に作った手料理を公開した。
この日、北斗は「夫婦で、撮影でした~!!」と報告し「優秀なスタッフさんの集まりで物凄く早く撮影が終わり有り難かったです」と感謝のコメント。撮影後には情報番組『5時に夢中!』(TOKYO MX)に生出演したといい、共演者で歌手デビューが決定したフリーアナウンサー・大島由香里へ「歌手 大島由香里としても頑張ってね~」とエールを送った。
また、生放送後については「家に帰って頑張った!!」と明かし、調理中の写真とともに「大根餅」と「白菜と豚肉のミルフィーユ」を作ったことを報告。「畑で採れた白菜で白菜と豚肉のミルフィーユ」と説明した。
最後に「完成は両方とも撮り忘れ。家に帰れた時間が時間だから大忙しでして」と多忙な1日を振り返り「明日のヒルナンデス生放送に向けて寝ます~!!皆様、お疲れ様でした」とつづり、ブログを締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
シリーズ累計販売数3000個を超えるレザーブランド noies (ノイエス)が、楽天市場に 2026 年 2 月 3 日(火)より新規出店開始。
-
渡辺満里奈、個人情報が詰まったバッグを紛失し思わぬ事態に 夫・名倉潤の決断に共演者も驚き「事件やん!」
-
new
LINEで彼の心をつかむ!即レスを引き出す魅力的なテクニック
-
チェ・ジョンヒョプ&イ・ソンギョン、少しずつ距離を縮めていく… 韓国ドラマ『君がきらめく季節に』ティザー予告&キービジュアル公開
-
new
オーケストラで新旧アニメソングを演奏 ズーラシアンブラスが「アニメ・カーニバル」を開催 5月6日(水・振)渋谷 Bunkamura オーチャードホール