藤あや子、市川由紀乃との再会を報告「元気な笑顔をみてやっと安心しました」
演歌歌手の藤あや子が14日に自身のアメブロを更新。同じく演歌歌手の市川由紀乃らと食事へ行ったことを報告した。
この日、藤は「お元気になられた由紀乃ちゃんにやっとお会いできました!」と切り出し「行きつけのお寿司屋さんにお母様と一緒に来てくれました」と報告。「元気な笑顔をみてやっと安心しました」と安堵した様子でつづった。
続けて、食事会には演歌歌手・坂本冬美と姪も参加したといい「みんなで大笑いしながら美味しいお寿司をつまんで至福の時を過ごしました」と報告。市川の母親については「どこか私の亡くなった母に似てるなぁと思いながら由紀乃ちゃんとの微笑ましい親子関係にほっこりしました」と心温まるエピソードを明かした。
最後に2026年1月に共演する舞台『御園座 新春特別公演』についても触れ「楽しく華やかな舞台を一緒に作る約束をしましたよ」「由紀乃ちゃんがんばろーね」とエールを送った。