愛あるセレクトをしたいママのみかた

だいたひかる、乳がん治療が2029年まで続くことを明かす「寛解…言われたい言葉No.1です」

Amebaニュース
だいたひかる、乳がん治療が2029年まで続くことを明かす「寛解…言われたい言葉No.1です」

お笑いタレントのだいたひかるが6日に自身のアメブロを更新。2029年まで乳がんの治療を続けることを明かした。

この日、だいたは「今日は乳がんの検診です」と切り出し「乳がんが分かってから11年目」と報告。「本来なら治療も終わりの頃ですが、私は再発してしまったので…2029年まで治療をすすめられて通院を続けています」と現状を説明した。

続けて、治療期間について「まぁその間に出産したりして、治療を中止していた時もあるから全部で10年位の治療ですが」と振り返り「寛解…言われたい言葉No.1です」と切実な思いをつづり、ブログを締めくくった。

提供元の記事

提供:

Amebaニュース

この記事のキーワード