細川直美、珍しいレモンカレーを堪能「とっても美味しかったです」
女優の細川直美が23日に自身のアメブロを更新。珍しいレモンカレーを食べたことを報告した。
この日、細川は「突然カレーが食べたいとなる私」と切り出し「スパイスが恋しくなるんでしょうか?」とコメント。「今回は珍しくレモンのカレーがあり、オーダーしてみました」と明かし、カレーの写真を公開した。
続けて、味について「レモンの味はあまり感じられなかったのですがあっさりと爽やかな味わいでとっても美味しかったです」と絶賛。「なかなか自宅では作れない味ですよね~スパイスで身体もぽっかぽかです」と満足した様子でつづった。
最後に「あ すっかり忘れていますが明日はクリスマスイブ」と述べ「皆様はご予定いかがですか?」と読者へ問いかけ、ブログを締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
04 Limited Sazabysが主催の愛知・野外フェス『YON FES 2026』第1弾出演アーティスト発表 オーラル、ブルエンほか計9組
-
new
妻「明日手術なの…」夫「余計な心配させるなよ」迷惑扱いされた。だが翌朝、「一言言わせて?」妻の【反撃】に夫は悶絶!?
-
『ばけばけ』スピンオフドラマ決定 主人公はサワとウメ、さらに“怪しげ”新キャスト 錦織(吉沢亮)も登場へ【予定一覧】
-
new
「はぁ…実母には言えない…」嫁に行ったけど夫婦関係に問題あり!? 妻のモヤモヤした気持ちは解決できる?
-
アンガールズ田中、『呼び出し先生タナカ』最終回で涙のメッセージ「役目はちゃんと終えれたかなと思ってます」