あいのり・桃、糸リフト施術後の変化に驚き「中顔面が短く見える気がしない?!」
人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が6日に自身のアメブロを更新。1年ぶりとなる糸リフトの施術を受けたことを報告した。
この日、桃は「1年ぶりの糸リフトを受けに、横浜TA Clinicへお邪魔しましたー」と切り出し「なんとこちらのクリニック、我らがあいのりメンバーのドクターモリモリが、院長を務めております!」と同じく『あいのり』に出演していた医師が院長であることを明かした。
続けて、今回の要望について「糸リフトと言っても、ギュイン!!!ってリフトアップして欲しいわけではなく…たるみを予防できる程度に、ちょっとだけ上がれば嬉しいなぁという感じでお願いしました」と説明。「どうしても口横の肉がたるんたるんになってきちゃうから、糸を入れてコラーゲンアップ!!」「目指せはっさくのような肌!」と意気込みをつづった。
また、施術中の様子について「笑気麻酔してもらったから激痛ではないけど、ぐぐぐって引っ張られてる感覚はあるよ!」と明かしつつ「早くて一瞬で終わる!!!!」とコメント。施術前後の自身の写真を複数枚公開し「なんか、こころなしか…中顔面が短く見える気がしない?!(もちろん加工ゼロ)」と変化に驚いた様子でつづり「すごい!!!ドクターモリモリ、ありがとう」と感謝を述べた。
さらに「私はドクターモリモリにジョールファットも取ってもらってるし、顎下の脂肪吸引もしてもらってる」とこれまでの施術歴も告白。
「もう、桃の輪郭はドクターモリモリに作ってもらってると言っても過言ではない」「いつもベストに仕上げてくれてありがとう」と絶大な信頼を寄せていることを明かした。