だいたひかる、息子の園から連絡があり病院へ「2回目の嘔吐をしたとの事で」
お笑いタレントのだいたひかるが26日に自身のアメブロを更新。息子が体調を崩し、病院で診察を受けた結果を報告した。
この日、だいたは「園から連絡」というタイトルでブログを更新し「毎朝、検温して、登園していて平熱だったけれど…園から嘔吐したと電話があり」と、息子が通う園から連絡があったことを報告。「もう一度、嘔吐するようならお迎えに来て下さいとの事でしたが…2回目の嘔吐をしたとの事で、迎えに行ってきます」と明かし「病院に連れて行く事にしました」とつづった。
その後更新したブログでは「病院に入る前に、もう一度はいてしまい…」と病院へ向かう途中にも嘔吐があったことを説明。診察の結果について「病院で診て貰い、胃腸炎との事でした」と報告した。
最後に「薬も処方して頂き、熱が上がらない事を願いつつ家で休ませます」とつづり、ブログを締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
new
あのと森香澄、いつか挑戦したいヘアスタイル明かす ショートカットと「重めのロングで、ストレートで黒でぱっつん」
-
new
「どの口が言ってんだ」WEST.重岡大毅 藤井流星&小瀧望“電撃脱退”直後のブログにファン反発…不満を示す“マーク”が異例の7割超
-
new
「本気で好きで付き合ってました」体重100キロ目前の坂口杏里 交際男性が“金目当て”指摘に反論も「食い物にしてる」止まぬ批判
-
new
あの×森香澄、互いに褒め合い照れ「誰もが1度なってみたい愛されフェイス」「まねしたいと思う女の子がたくさんいる」
-
new
新人社員3人が…「今日で辞めま~すw」と”退職代行”を一斉利用。だが「…わかった」社長が笑顔で受理したワケに…「まさか」