ココリコ遠藤の妻、息子たちの散髪で10分カットの美容院へ「1人1300円は安い!!」
お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが2日に自身のアメブロを更新。息子たちを10分1300円でカットしてくれる美容院へ連れて行ったことを報告した。
この日、まさみさんは「いつも行ってる美容院が何週間も満席」だったため、初めて「サンキューカットっていう10分1300円でカットしてくれる美容院に行ってみた!」と報告。「9じオープンで10分前に着いたら既に7人も並んでた」とその人気ぶりに驚いた様子でつづった。
続けて、カット前の息子の写真を公開し「こんなに量も多いし10分で切れるのかなって思ってたんだけどー」と当初の心境を吐露。しかし「バリカン使ってあっという間にカットしてくれた」と明かし、仕上がりに「私が依頼した感じで10分ちょいで切ってもらえて1人1300円は安い!!」とコストパフォーマンスの高さに大満足の様子を見せた。
最後に「また、行ってみよう」とつづり、ブログを締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
timelesz松島聡、『PEACH JOHN』ルームフレグランススプレーをプロデュース「ぜひおそろっちしてください!」
-
new
ダウンタウン、ナイナイ…令和ロマン、エバースに続く王者へ…伝統の“若手芸人日本一決定戦”『ABCお笑いグランプリ2026』開催発表
-
new
「一番下のクラスだった」『THE SECOND』決勝ネタでも独自路線貫いた金属バット 元NSC講師が明かす“個性的すぎる駆け出し時代”
-
new
悲劇を阻止へ… マッチングアプリで出会った男たちを洗う 29日放送『刑事、ふりだしに戻る』第6話【あらすじ】
-
new
出産祝いの席で…“お金の無心”をする両親!?しかし「家族ではありません」⇒義父の怒りが頂点に!?その【結果】