くらし情報『3月のサトハナ家。[PR]』

2017年3月24日 09:02

3月のサトハナ家。[PR]

3月のサトハナ家。[PR]

結婚して1年半となるご主人と、マンションで2人暮らしをしているアンジェスタッフ・サトハナ。
ふたりの「こう暮らしたい」を詰め込んで、都心にほど近い閑静な住宅街の中に建つご主人の実家の敷地内に、ふたりの新しい住まいを建築中です。

今日は、春の訪れとともにようやく完成したサトハナ家の様子をお届け。
家づくりがひと段落した今日のふたり。新居への引っ越しを前にして、その顔はなんだかとっても晴れやかです。

■ サトハナ家が完成しました!

吹き抜けの天井ではファンが回り、天窓からは陽の光が差し込むサトハナの新居。
白い漆喰の壁とほどよくエイジングされた床材で構成された空間を、アイアンの手すりや窓枠が引き締めます。


3月のサトハナ家。[PR]


【左上から時計回りに】

・玄関玄関に広がる広い土間。自転車を置いたり、様々なことができそうな空間です。
・2階全景吹き抜けを囲むようにして並ぶベッドルーム。壁についたアイアンの小さな小窓は、施工会社さんと交渉を重ねてようやく付けることができたこだわりポイントなのだとか。
・1階キッチンまるでカフェのようなカウンターは、ちょっとした食事もできるスペース。奥にはパントリースペースも設けられ収納力バツグン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.