くらし情報『ずれにくいネクタイハンガーならパパの毎朝のストレスも解消!』

2017年5月14日 12:00

ずれにくいネクタイハンガーならパパの毎朝のストレスも解消!

「こんなのあったらいいのに!」が形になった、「ネクタイハンガー」が届いています。

1本だけ取りたいのに他のネクタイまでズルズルと落ちてしまったり、ハンガー自体が大きくて収納そのものを見直したくなってしまったり。

ちなみに自宅にあるものは輪が連なった、縦に長さのあるネクタイハンガー。

下の方の輪にまでネクタイをかけてしまうとクローゼットの下部に収納してある引き出しに触れてしまうため、上の方の輪しか使っていないという事態。

なんだかもうちょっとスッキリまとめられる方法はないものかしらと思っていた矢先の、このネクタイハンガーの登場です。

目指すのは、パパッとスマートな朝

ずれにくいネクタイハンガーならパパの毎朝のストレスも解消!

見た目がとってもコンパクトなハンガー。

360度フックが回転するから、クローゼットの中で幅を取らないようにかけたり、ネクタイがよく見えるようにクローゼットの扉やドアにひっかけたりと自由自在です。

こんなに小さなハンガーなのに、収納できるのはなんと約20本!

底がちょっぴり特徴的な設計になっているため、例え1番下のネクタイを取ろうとも、スルスルっと他のネクタイが落ちてしまうことがありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.