くらし情報『伝えたい「ありがとう」の気持ち みんなの母の日[PR]』

2017年4月26日 09:36

伝えたい「ありがとう」の気持ち みんなの母の日[PR]

目次

・母の日だから今、お母さんに伝えたいこと
・お母さんにお花を贈ろう
伝えたい「ありがとう」の気持ち みんなの母の日[PR]

もうすぐ母の日。
お母さんに伝えたいこと、ありますか?

アンジェのインスタグラムには、「#アンジェありがとう委員会」「#39mom」というタグにのせて、皆さまに募集した「お母さんへ伝えたい想い」が集まっています。(※まだまだ募集中ですのでぜひ皆さんも参加してみてくださいね。インスタグラム「#アンジェありがとう委員会」)

なかなか会えないお母さんに。
ずっと元気でいてほしいお母さんに。
いつだって家族の心配ばかりしているお母さんに。

皆さまから寄せられたその投稿を、今日はこちらでご紹介させていただきますね。

■母の日だから今、お母さんに伝えたいこと

さやかフォロバ100%さん(@siasia7586)がシェアした投稿 - 2017 4月 22 8:08午後 PDT

<siasia7586さん>
「岐阜から大分に引っ越して、お母さんにはなかなか会えなくなってしまったけど、こうして毎日猫の写真をLINEで送ってくれます(笑)
友達がいない大分での暮らし、お母さんからのLINEでなんとか耐えてます。
ありがとう。
もうすぐ母の日。毎年なんやかんやお金がなくてあげられなかったけど、今年は大丈夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.