くらし情報『寝苦しい夜はサヨウナラ!今夏の眠りを快適にする、夏寝具の選び方[PR]』

2017年6月3日 09:42

寝苦しい夜はサヨウナラ!今夏の眠りを快適にする、夏寝具の選び方[PR]

目次

・ サラふわな柔らかさに包まれたい人に・・・昨年3000枚がスピード完売!「今治タオルケット」
・ とにかくひんやり眠りにつきたい方は・・・そのひんやり感にレビュー4.63!「クール接触冷感/防ダニ/抗菌防臭シリーズ」
・ 天然のシャリ感で、さらりと眠りにつきたい方に・・・通気性バツグンな天然素材の合わせ使い「リネン混シリーズ」
寝苦しい夜はサヨウナラ!今夏の眠りを快適にする、夏寝具の選び方[PR]

これからの季節に一度見直したい、夏用の寝具。
暑いからといって冷房をつけたままにしては、翌日ダルさを感じがちです。目覚めも良い夏の快適な眠りのために重要なのは寝具選び。
今日はアンジェがおすすめする、夏の寝具の選び方をご紹介します。

■ サラふわな柔らかさに包まれたい人に・・・昨年3000枚がスピード完売!「今治タオルケット」

今や日本が世界に誇るブランドとなった、タオルの名産地・愛媛県今治市で作られたタオルケット。今治ブランドだからこその高い吸湿性で汗をグングン吸収して、夏の夜に快適な眠りをお届けします。

表面はさらりとしたガーゼ素材で、肌に触れる面は細番手の糸を使用したパイル仕上げ。夏の汗ばんだ素肌が喜ぶ柔らかさです。


寝苦しい夜はサヨウナラ!今夏の眠りを快適にする、夏寝具の選び方[PR]


・「今治タオルケットシングル」
・「今治タオルケットハーフ」

■ とにかくひんやり眠りにつきたい方は・・・そのひんやり感にレビュー4.63!「クール接触冷感/防ダニ/抗菌防臭シリーズ」

寝苦しい夏の夜をひんやり心地よくしてくれる、クール接触冷感/防ダニ/抗菌防臭シリーズ。

ふんわりタオル地エアーケットは、Q-max値が0.386w/cm2の強力なひんやり感を持つ接触冷感面と、サラサラ気持ちが良いタオル地のリバーシブル構造。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.