くらし情報『夏キャンプに最適! おしゃれキャンプにおすすめのグッズ5選』

2017年7月2日 12:00

夏キャンプに最適! おしゃれキャンプにおすすめのグッズ5選

テントにタープ、テーブル、チェア、こだわりのギアで揃えた自分たちだけのキャンプサイト。もしくは、お気に入りのグッズで揃えたピクニックグッズ。

キャンプやピクニック、BBQシーンの雰囲気をグッとUPさせてくれる小物たちを集めました!

自然の中で飲む、手作りフルーツドリンク

キャンプサイトをおしゃれにまとめているのに、缶ビールや缶チューハイ、ソフトドリンクのペットボトルばかり並んでいたら、せっかくの雰囲気がもったいない。

中身が見えるガラスのドリンクサーバーなら、まるでカフェのような雰囲気で美味しい手作りドリンクが楽しめますよ。

目次

・自然の中で飲む、手作りフルーツドリンク
・肌寒い朝は、挽きたてのコーヒーを
・どこにしまった?をなくすための小物収納
・スパイス類は、割れないジャーにまとめて
・ゴミ箱と思わせない、自然に溶け込むゴミ箱

夏キャンプに最適! おしゃれキャンプにおすすめのグッズ5選

DULTONのサーバー3Lは比較的小さめサイズなので、キャンプに持って行くのにもピッタリなサイズ感。

レモネードやフルーツをたっぷり入れたフレーバーウォーターなどのノンアルコールドリンクや、サングリアやモヒートなどのアルコールドリンクなど。特に普段お酒を飲まない女性には、嬉しいおもてなしになりそう。

グラスに氷をたっぷり入れて、キンキンに冷えたドリンクで夏のキャンプを涼しく過ごしましょう。


>>DULTON(ダルトン) ビバレッジサーバー アイビー 3L

肌寒い朝は、挽きたてのコーヒーを

朝起きて、肌寒さを感じながらまず最初にしたいのは、コーヒーを淹れること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.