くらし情報『もう刺されない! 部屋を丸ごと虫よけしてくれる、おしゃれ蚊対策グッズ』

2017年8月20日 12:00

もう刺されない! 部屋を丸ごと虫よけしてくれる、おしゃれ蚊対策グッズ

窓や玄関のドアを開けるたびに入ってきてしまう蚊などの虫は、この時期のお悩みのタネ。

刺された後にするりと逃げられてしまう時のあのいらだたしさに、寝ていたところに耳元を「ぶぅーん」と通り過ぎていく時のあの不快さ。

誰もがストレスを感じるこの時期のあのお悩みを、今日はこの小さな白い箱が解決します。

虫から部屋を丸ごと守る、小さな白い箱の正体

目次

・虫から部屋を丸ごと守る、小さな白い箱の正体
・ラダキャンの使用感は?
もう刺されない! 部屋を丸ごと虫よけしてくれる、おしゃれ蚊対策グッズ

小さな小さな白い箱。白くて小さくてどこに置いてもその景色に溶け込んでしまうその箱は、「ラダキャンHOME」と呼ばれる虫除けアイテムです。

独自開発した超音波技術を使って、人には聞こえない、虫が嫌がる音を発し続けることで屋内から虫を追い出し、侵入することも防ぎます。

もう刺されない! 部屋を丸ごと虫よけしてくれる、おしゃれ蚊対策グッズ

自宅の中ではもちろんのこと、週末キャンプのテント内やドライブ中の車の中でも大活躍です。

ラダキャンの使用感は?

先日、千葉のキャンプ場で1泊のキャンプをしてきました。標高が低いところだったので虫も比較的多かったです。

蚊取り線香を終始たいていましたが、私は「ラダキャン(ポータブルリペーラー)」も合わせて手首に付けて過ごしました。

他の友人たちはすぐ蚊に刺されていましたが、おかげで私は一日快適に野外を楽しむことができました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.