くらし情報『ミストの力で汚れを除去! 気になる肌ケアに効果的なシャワーヘッド』

2017年9月3日 12:00

ミストの力で汚れを除去! 気になる肌ケアに効果的なシャワーヘッド

気になる夏場の汗や皮脂、そして排気ガスなどによる埃や落ちないメイクは、お肌に負担をかけるもの。

ごしごし手でこすることなく、しっかりと落としたいその汚れ。毎日きちんと落とせていますか?

「ミストで洗うシャワーヘッド」なら、ふわ〜っとかかるミストがしっかりきちんと汚れを落とします。

水の微粒子がお肌を優しく包みこみながら汚れもしっかりオフ!

目次

・水の微粒子がお肌を優しく包みこみながら汚れもしっかりオフ!
・スタッフも実感中!ミストシャワーで、お肌が変わる
ミストの力で汚れを除去! 気になる肌ケアに効果的なシャワーヘッド

顔を洗う時、小鼻のきわや、眼尻などにメイクが残っている・・・なんてことはありませんか?

そんな時には「ミストで洗うシャワーヘッド」が大活躍。直径1mmの細かな穴から出る水の微粒子でお肌を包みこんで、デリケートなお顔も隅々まで洗えます。


ミストの力で汚れを除去! 気になる肌ケアに効果的なシャワーヘッド右:手洗い / 左:ミストシャワー
上の写真は、顔にカーボンを湿布後、オイルクレンジングを顔に馴染ませ、手洗いとミストシャワーで一定時間すすいだ結果です。

手洗いは汚れが落ちたように思えて、洗い残しがいっぱい。毎日こんなに汚れが残っているかと思うとちょっと怖いですよね。

手洗いでは汚れを残しやすい部分も、ミストシャワーなら隅々まできちんと水が行き届いて汚れをしっかり落とすことができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.