くらし情報『年末年始の帰省にも。考えないでできる「きちんとコーデ」[PR]』

2017年12月27日 09:10

年末年始の帰省にも。考えないでできる「きちんとコーデ」[PR]

目次

・考えずに「きちんとコーデ」を叶える優秀ワンピース&セットアップたち
・小物使いで「きちんとコーデ」に華をそえて
年末年始の帰省にも。考えないでできる「きちんとコーデ」[PR]

クリスマスが終わると、もう一気に年越しですね。
師走とはよく言ったもので慌ただしく毎日が過ぎていく年末ですが、この時期のお休みに帰省されるという方も多いのでは?

両親だけでなく義理の両親や親せきなどたくさんの人に会う機会も多い年末年始の帰省には、できるだけきちんとした格好でいたいもの。とはいえ、ご挨拶だったりお手伝いだったり、そもそもたくさんの荷物は持てなかったりと、洋服のコーディネートを考えるのも大変なこと。今日はそんな時にぴったりの、考えないでできる「きちんとコーデ」をご紹介します。

■考えずに「きちんとコーデ」を叶える優秀ワンピース&セットアップたち

できるだけきちんとした印象ではいたいけれど、ご挨拶だったりお手伝いだったりと何かと忙しい年末年始。そんな時には考えずに「きちんとコーデ」を叶えてくれるこんなファッションアイテムたちが大活躍します。

<着るだけでできる、スッキリきれいめコーデ>

「ミラノリブボートネックニットワンピースavionsherite」は毎冬ご好評いただいている、ニットなのにキチンと感があるミラノリブシリーズのワンピース。厚手のウール混でとっても暖かいのに、モコモコしないのがポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.