くらし情報『探していたのはこんなアイテム。フランス生まれの収納ボックスで、キッチンをおしゃれに演出』

2018年2月11日 12:00

探していたのはこんなアイテム。フランス生まれの収納ボックスで、キッチンをおしゃれに演出

収納上手さんも収納上手さんでなくても、ものをポイポイッと入れるだけで「見せる収納」が叶うアイテムを味方につけたら心強いもの。

大好きな100均アイテムで収納を揃えるのもいいけれど、人から見えるところにはもう少しこだわりのあるものを置きたいなということはありませんか?

今日はそんな時に重宝する、フランス生まれの収納ボックスをご紹介します。

販売累計数26000個を突破!フランス生まれの「Life Storyクラフトオブロング」って?

フランスから届いた「Life Storyクラフトオブロングシリーズ収納ボックス」は、一見、手をかけて作られたシンプルなレザーボックス調。でも実は樹脂製だから、湿気の多い場所でも大活躍。

万が一液体をこぼして汚してしまったとしても、簡単にふき取れる使いやすいアイテムです。

目次

・販売累計数26000個を突破!フランス生まれの「Life Storyクラフトオブロング」って?
・キッチンのあちこちで


探していたのはこんなアイテム。フランス生まれの収納ボックスで、キッチンをおしゃれに演出

フランス製でこのビジュアルなのにお手頃価格なのも相まって、その販売累計数は26000個を突破! 使い勝手の良いロングセラーの収納ボックスです。


キッチンのあちこちで

ごちゃつきがちなキッチンは、まとめる収納ボックスがあると何かと便利なもの。

特に人の目につきやすい棚の上や、戸棚の扉を開けたすぐのあたりなどは、「Life Storyクラフトオブロングシリーズ収納ボックス」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.