くらし情報『探していたのはこんなアイテム。見せる収納が叶う、フランス生まれの収納ボックス。=スタッフの日常編=[PR]』

2018年1月18日 09:13

探していたのはこんなアイテム。見せる収納が叶う、フランス生まれの収納ボックス。=スタッフの日常編=[PR]

目次

・サニタリールームもすっきりと
・リビングではこんな使い方も
・自分で持ち運びもできるからキッズアイテムにもぴったり
・オマケ
探していたのはこんなアイテム。見せる収納が叶う、フランス生まれの収納ボックス。=スタッフの日常編=[PR]

誰でも収納上手さんになれる、「見せる収納」アイテム。
そんなアイテムがあれば、何も考えずにものをポイポイッと入れるだけ。たったそれだけで、誰が来ても慌てる必要のない空間が仕上がります。

今日は先日に引き続き、「Life Storyクラフトオブロングシリーズ収納ボックス」をご紹介します。
スタッフたちの自宅でも使われていることの多いこの収納ボックス。サニタリールームやリビングといった場所でも大活躍します。

【先日のコラム】
・探していたのはこんなアイテム。見せる収納が叶う、フランス生まれの収納ボックス。=キッチン編=

■サニタリールームもすっきりと

「Life Storyクラフトオブロングシリーズ収納ボックス」はシンプルなレザーボックス調に見えて実は樹脂製。匂いもつきにくく、湿気の多いサニタリールームでも大活躍します。

スタッフ平山の自宅では、サニタリールームでバラつきがちな小物を「Life Storyクラフトオブロングシリーズ収納ボックス」にひとまとめに。その種類ごとにボックスを決めて、「ものの住所作り」をしています。

<バラつく洗濯バサミをひとまとめに>
小さいのにバラつきがちなのが洗濯バサミ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.