くらし情報『もらって嬉しいプレゼントとは? 頑張ったママに贈る、喜ばれるママ用出産祝い5選』

2018年2月25日 12:00

もらって嬉しいプレゼントとは? 頑張ったママに贈る、喜ばれるママ用出産祝い5選

ママになった友人には、心からの「おめでとう」をギフトに託してプレゼントしたいもの。

でもサイズが分からなかったり、持っているのではと不安になったり、出産祝いは何をあげていいか悩んでしまうことも多いですよね。

そんな時には、頑張ったママに贈るこんな出産祝いはいかがですか? 赤ちゃん用に選ぶ出産祝いもいいけれど、ママに贈る出産祝いは、赤ちゃんグッズが豊富な2人目ママにもきっと喜ばれるはず。

ママたちに聞いた、頑張ったママに贈りたいギフトたち

あげるなら、本当に喜んでもらえるものを贈りたいもの。もらって嬉しかったギフト、ママたちにヒアリングしてみました。ぜひ出産祝いを贈る時の参考にしてみてくださいね。

<ハンドクリームでママの手に潤いを>
もらって嬉しいプレゼントとは? 頑張ったママに贈る、喜ばれるママ用出産祝い5選

ニュージーランド発のブランド「TherapyRange(セラピーレンジ)のハンドクリーム」は、シアバターをベースにエッセンシャルオイルを配合したハンドクリーム。おむつを取り替えたりと何かと忙しいママたちの手に、優しく潤いを与えます。


エッセンシャルオイルだけで構成されたその柔らかで優しい香りも、デリケートな赤ちゃんたちをケアするママたちにおすすめのポイントです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.