くらし情報『視線の集まる自慢の手元に。自宅でできるスペシャルハンドケア[PR]』

2018年1月25日 08:59

視線の集まる自慢の手元に。自宅でできるスペシャルハンドケア[PR]

目次

・自宅でできる、スペシャルハンドケア
・マッサージしながら保湿ケアも
視線の集まる自慢の手元に。自宅でできるスペシャルハンドケア[PR]

思わずウトウト。
自宅で至福の時間を過ごしてみませんか?

今日は、寒い日にも暖かなお家の中でできる、お手軽ハンドケアについてご紹介します。
人の目にもつきやすい手は、気が向いた時にすぐできるこんなスペシャルな方法で、しっかりとケアをしてあげてくださいね。

■自宅でできる、スペシャルハンドケア

日々のデスクワークやスマホのスクロール操作など、手を酷使し過ぎてうっかり腱鞘炎ちっく・・・なんてことありませんか?

休むことなく働く手は、知らず知らずに疲れをためているもの。
そんな時、「LOURDESハンドケア(ハンドマッサージャー)」は手のひら全体を包み揉んでくれて、指も1本ずつ揉みほぐしてくれます。手の角度を変えれば、ツボがある親指を集中的にケアすることもできますよ。


視線の集まる自慢の手元に。自宅でできるスペシャルハンドケア[PR]


コンパクトなボディは収納心配いらずで持ち運びも楽チン。
ダイニングテーブルの上でスマホを見ながら、ソファでテレビを見ながらなど、気のおもむくままに自宅で極楽マッサージが受けられます。

■マッサージしながら保湿ケアも

今の季節、手がかさかさしたり、指先のささくれが気になったり、爪が割れやすかったり。
「ハンドクリームが手放せない!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.