くらし情報『ANAの機内でも使われている除菌・消臭クオリティを我が家に!うわさの「A2Care」って?[PR]』

ANAの機内でも使われている除菌・消臭クオリティを我が家に!うわさの「A2Care」って?[PR]

2018年2月17日 10:14
 

ANAの機内でも使われている除菌・消臭クオリティを我が家に!うわさの「A2Care」って?[PR]

まるでお水?
色がついていなくて、臭いもまったくしない「A2Care」は、一見お水のようなのにしっかりと除菌も消臭もしてくれる除菌消臭剤。ANAの機内や空港ラウンジでも使用されている、信頼の除菌消臭剤ブランドです。

アルコールフリーで刺激もないから、小さなお子さまやペットがいるご家庭でも安心してご使用いただけますよ。

■ANAの機内でも使われている消臭・除菌クオリティを我が家でも

ANAの機内やラウンジの清掃にも使われている除菌消臭剤「A2Care」は、臭気を除去するだけでなく、除菌やウイルスの感染を防ぐなど、幅広いその使用方法が注目されているアイテム。ご自宅の様々なシーンで活躍します。

<なかなか洗えないインテリアファブリックにも>

自宅に入った瞬間に、お部屋の臭いが気になったことはありませんか?
たばこの臭いに昨夜の揚げ物の臭いなど、気になる匂いがなかなか洗えないソファーやカーテン、ラグなどのインテリアファブリックに蓄積されているということも。

そんなアイテムには、A2Careでシュッ!
気になるお部屋の匂いの原因をもとから消しますよ。

<濡れたタオルのあの臭いに!>

濡れたタオルの臭いが気になってしまうことありますよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.