カジュアルコーデに大人の「遊び」を取り入れて。おしゃれの幅が広がるプリプラアクセ[PR]
いつものデニムにいつものトップス。
なんだか毎日のおしゃれがマンネリ気味・・・なんてことはありませんか?
そんな気分に新しい風を吹き込んでくれるのは、いつもと異なるアクセサリー使い。
アクセサリーは高価だから・・・、たまに買うものだし冒険できない・・・なんてお悩みも大丈夫。
アンジェの「プリプラアクセ(※)」が解決します!
※・・・プリティプライス!
■カジュアルコーデに大人の「遊び」を取り入れて。おしゃれの幅が広がるプリプラアクセ
<個性派パールアクセで「今」っぽさをプラス>
5粒のシェルパールがバランス良く並んだ、パールバーのピアス&イヤリング。
上品なだけになりがちなパールに大人の遊びを加えたこんなアクセサリーも、プリプラだからこそ取り入れやすいもの。
耳元につけるだけで、いつものデニムスタイルに「今」っぽさをプラスするプリプラアクセです。
ピアスは向きを変えてこんなアレンジも可能。
気分で気負わず遊べるのが、プリプラアクセの魅力ですね。
耳元とコーディネートができるネックレスも。
都会的な雰囲気でコーディネートがまとまります。
▼ご紹介した商品
⇒パールバーピアス/イヤリングLoato
⇒パールバーショートネックレスLoato
<顔が明るくなる、コットンパール>
びっくりするほど軽いのに、お顔を明るく見せるその効果は絶大。
「コットンパールピアス/イヤリングLoato」は長時間つけていても首や肩が凝りにくく、また、そのかしこまりすぎない華やかさが人気のアイテムです。本物のパールはとっておきの時に身に付けて、こちらはデイリーユースでぜひどうぞ。
▼ご紹介した商品
⇒コットンパールピアス/イヤリングLoato
気負わずに使いたい、アンジェのプリプラアクセたち。
大人の遊び心が溢れるこんなアクセサリーで、ぜひ新しい季節のおしゃれの幅を広げてみてくださいね。
ファッションのはなし
提供元の記事
関連リンク
-
「洗濯物畳んであげたのに怒られた…なんで!?」妻のために動いてるのになぜ? 善意が完全に空回りした衝撃の理由
-
『ザ・イロモネア』から“スピンオフ特番”放送へ 内村光良MCで“モノマネ特化”の2時間SP
-
【BIOME Kobe】御影へ移転したアートギャラリーBIOMEの開催中展覧会のご案内です。移転後初となる展覧会は、東京中心に世界中で活躍する画家であり、イラストレーターの木内達朗の個展。いよいよ中盤にさしかかりました。
-
【リリース】宝塚歌劇オフィシャルショップ「キャトルレーヴ」ピオヌンナルとの初コラボレーショングッズ5月23日発売(宝塚クリエイティブアーツ)
-
「ゴルフ帰りに後輩を家に呼ぶから完璧にもてなせ!」モラ夫から突然の命令…育児で時間がない中なんとか準備すると⇒「レトルトなんてふざけるな!」お客さんの前で怒鳴られて・・・