くらし情報『噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな春の模様替え =前編=[PR]』

2018年4月19日 09:17

噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな春の模様替え =前編=[PR]

目次

・噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな春の模様替え =玄関編=
・噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな春の模様替え =ガレージ編=
噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな春の模様替え =前編=[PR]

お部屋のこの空間に引っ掛けるものがあったらいいのに。
この壁に棚があったらちょうどいいんだけどな〜。
暮らしの中のふとした瞬間、自宅でそんなことを感じたことはありませんか?

空間に線を描いて、思いのままに自分らしい住まいを作ることができる「DRAW A LINE」シリーズ。
いわゆる「つっぱり棒」の「DRAW A LINE」なら、釘やネジを使わずに収納スペースを増やすことができて、自宅のデッドスペースを有効活用することが叶います。

今日から2回にわたって、その「DRAW A LINE」を使ってできる、春の模様替えアイデアをご紹介します。
お部屋の印象を変えたくてウズウズされている方は、ぜひアイデアのひとつとして参考にしてみてくださいね。

■噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな春の模様替え =玄関編=

お出掛けする際にジャケットやコートにブラシをかけたり、帰宅時には飲食店などでついてしまったたばこの香りをスプレーでシュッとケアしたり。何かとやることが多い玄関は、こまごまとしたアイテムをまとめる棚があると便利なもの。
そんな玄関でもDRAW A LINEシリーズは大活躍します。

軸となる「テンションロッド」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.