くらし情報『噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな模様替え』

2018年5月20日 12:00

噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな模様替え

空間に線を描いて、思いのままに自分らしい住まいを作ることができる、つっぱり棒「DRAW A LINE」。
使われていないデッドスペースを活かしながら、おしゃれな空間を作ることができるアイテムとして今注目されているアイテムです。

リビングや寝室にあると便利なDRAW A LINEの使い方についてご紹介しましょう。

■ 噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな模様替え ~リビングや寝室~

財布や時計といった貴重品の住所作りもしたいし、お客さまの上着をさっとかける場所も欲しい。
普段よく使うバッグもすっきりまとめておきたいし、着替える時にはポケットから小物たちも出しておかなくちゃ。

リビングや寝室など部屋の片隅に欲しいのは、暮らしの中で感じるちょっとしたお悩みを解決してくれるスペース。
DRAW A LINEは自由に複数のパーツを組み合わせて、スペースの大きさや用途に応じた空間を作り出すことができますよ。

<アイデア1・来客時の上着かけにも>

目次

・ 噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな模様替え ~リビングや寝室~
・ 他にもいろいろ!「ここにあれが欲しい」を叶えるDRAW A LINEシリーズ


噂の「つっぱり棒」でできる、おしゃれな模様替え


縦型使い専用の「DRAWALINEテンションロッドC」に「フックB」をつければ、自分の上着やストールなどをかけられるハンガー代わりに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.