くらし情報『夏のおでかけに欠かせない! コーデのポイントにもなる紫外線対策アイテム』

2018年6月24日 12:00

夏のおでかけに欠かせない! コーデのポイントにもなる紫外線対策アイテム

紫外線が気になり始めるこの季節、毎日日焼け止めを塗るようになったよという方もきっと多いはず。おでかけが楽しいこのシーズンだからこそ、もうひとつ、外出先でしっかりUV対策できる方法があると心強いですよね。

そんな時に使えるのは、毎日のコーディネートにプラスするだけで、コーディネートにアクセントを加えながらしっかりとUV対策までしてくれるファッション小物たち。
さっと被るだけでコーディネートのポイントになって日差しを遮ってくれる帽子や、雰囲気のある装いになりながらいつでもどこでも涼しい日陰を作ってくれる特別な日傘。
今日は、夏のおでかけをもっと楽しくしてくれるそんなファッション小物たちをご紹介しますね。

■ いつでもどこでも涼しい日陰と特別な装いが仕上がる特別な日傘

目次

・ いつでもどこでも涼しい日陰と特別な装いが仕上がる特別な日傘
・ フェミニンハットでUVカットしながらコーディネートを華やがせて
・ 気になる手の甲や腕の日焼けに有効なのはアームカバー
・ 差し色ストールで首元を守りながらコーディネート上手に
夏のおでかけに欠かせない! コーデのポイントにもなる紫外線対策アイテム


1938年創業の老舗傘工房WAKAOから届いた「バンブーハンドル日傘(晴雨兼用)」は、細かな織り模様が美しいコットンピケ生地に防水UV加工を施したもの。暑い日差しを遮る日傘としてはもちろんのこと、急な雨にも対応してくれる優秀なアイテムです。

アンジェスタッフにもファンが多いWAKAOの傘は、その道70年に及ぶ方もいるという熟練した職人さんたちの手で1本1本丁寧に作られている、こだわりのメイドインジャパン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.