くらし情報『ハンコよりも使える!?ギュッと貼るだけのお名前シールが簡単便利[PR]』

2018年5月26日 09:03

ハンコよりも使える!?ギュッと貼るだけのお名前シールが簡単便利[PR]

目次

・強度も抜群! ギュッと貼り付けるだけ
・人に譲る時も手間なしキレイ
・水洗いもレンチンもOK!
・書きにくくて消えやすい靴下やタオルにはコレ!
ハンコよりも使える!?ギュッと貼るだけのお名前シールが簡単便利[PR]

入園・入学の準備の大定番とも言える「お名前つけ」。
洋服を始め、靴、タオル、コップ、歯磨き、バッグなど、お名前をつける場所は沢山!

新生活も始まり、やっと一息ついた!? と思っえるのもつかの間、夏物の洋服や、新しい持ち物…、
などお名前つけは年中行事ともいえますね。

ハンコを使うご家庭も多いですが、洗濯でいつの間にか消えてしまったり、靴や、タグのない洋服、タオルなどには不向き。

そんなママの救世主とも言えるのが、ギュッと貼るだけ! でしっかり接着できるお名前シール。
アイロン不要なのにに、洗濯機や乾燥機にかけても問題なしのすぐれもの。
名前付けの手間を、ググっと短縮できそうです。

強度も抜群! ギュッと貼り付けるだけ

お洋服のお名前つけは、シートからはがしたシールをタグにぎゅっと貼るだけ。

アイロン不要なのに、 そのまま洗濯機で洗うことができ、乾燥機の使用もOK。

気になる耐久性ですが、100回の洗濯耐久テストにクリアした実績もあるので安心です。

ハンコよりも使える!?ギュッと貼るだけのお名前シールが簡単便利[PR]


たわしなどでゴシゴシこすってもOKなので、名前の書きにくい帽子や上履きにも向いています。

人に譲る時も手間なしキレイ

名前つけが楽なのはもちろんですが、成長が早い幼年期。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.