くらし情報『寝苦しい夜はコレでさよなら!夏のおすすめ快眠アイテム[PR]』

2018年5月28日 07:23

寝苦しい夜はコレでさよなら!夏のおすすめ快眠アイテム[PR]

寝苦しい夜はコレでさよなら!夏のおすすめ快眠アイテム[PR]

暑く湿度が高くなるこれからの季節、寝苦しくて夜はなかなか眠れないと毎年お困りの方も多いかもしれませんね。
部屋を涼しくすれば手に入る快眠も、冷房頼りだと朝にダルさを感じてしまうことも。
寝苦しい夏の夜にぐっすりと眠って、翌日にすっきりと目覚めるには、賢く快眠アイテムを使うのが有効ですよ。
今日は今年の夏おすすめしたい、優秀快眠アイテムをご紹介します。

■寝苦しい夜はコレでさよなら!夏のおすすめ快眠アイテム


【ぐっすり快眠アイテム1】上質フレンチリネンで幸せの眠りに「フレンチリネン100%敷パッド」>

寝苦しい夜はコレでさよなら!夏のおすすめ快眠アイテム[PR]


使う毎に柔らかくなって、どんどん肌に馴染んでいくリネン素材。その感覚が楽しめるのは「フレンチリネン100%敷パッド」です。

最高級とも言われるフランス北部で栽培されたフレンチリネンをたっぷりと使った、贅沢な敷きパッド。夏にぴったりのシャリ感を持ちつつ、しなやかで柔らかい上質なフレンチリネンの魅力を肌で存分に楽しめます。水分を素早く吸収するので、汗ばむ寝苦しい夜も快適にお過ごしいただけますよ。
丈夫なリネンは、もちろんご自宅でも繰り返し洗濯OK。爽やかなストライプに包まれて、清潔で快適な夏の夜をお過ごしいただけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.