くらし情報『【梅雨特集1】「部屋干し」を味方につける、テクニック帖[PR]』

2018年6月3日 09:22

【梅雨特集1】「部屋干し」を味方につける、テクニック帖[PR]

【梅雨特集1】「部屋干し」を味方につける、テクニック帖[PR]

雨の日が多い梅雨のシーズン。
ジメジメして、インテリアファブリックの臭いが気になったり、お風呂場がすぐヌルっとしたり、洗濯物が生乾きになってしまったり・・・とお家の中のお悩みも尽きないですよね。

今日から4回にわたってお届けする「梅雨特集」。
第1回目の今日は、この時期ぜひとも味方につけておきたい、あのテクニックについてご紹介します。

■ 「部屋干し」を味方につける、テクニック帖

どんどん溜まっていく洗濯物を片づけてしまいたいのに、そんな時に限って外は雨・・・なんていうシチュエーションに泣かされることも。

そんな時は「部屋干し」を味方につけてしまうと楽チンですよ♪
あの生乾きの臭いもなんのその。
今日は、梅雨時に乾燥機がなくてお困りの方に、今すぐ使える部屋干しテクニックをご紹介します。


<部屋干しテクニック1・物干しタワーで部屋干しの場所づくりを>

【梅雨特集1】「部屋干し」を味方につける、テクニック帖[PR]


部屋干ししたくてもその場所に困っている方は、実は多いはず。
そんな時には、使う時にだけ組み立てればあっという間に部屋干し空間を作ってくれるこんなアイテムはいかが?

「大木製作所タワー型室内物干し」はお部屋の中で組み立てても圧迫感のないサイズ感なのに、小さめタイプの2段タイプでも干せる洗濯物の量はなんと物干し竿約2本分!
あちこちと洗濯物をぶらさげることによって所帯じみてしまうあの部屋干しの空間が、圧倒的な収納力でスッキリと解決します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.