くらし情報『「美味しい」を贈ろう。誰にでも喜ばれるサマーギフトアイデア』

2018年7月15日 12:00

「美味しい」を贈ろう。誰にでも喜ばれるサマーギフトアイデア

親しいお友達への挨拶代わりのギフトや、夏のお呼ばれに持っていく手土産など、お盆や夏休みは、久しぶりに会う方々に何か差し上げたいな~ということも多いかもしれませんね。

今日はそんな時にぴったりの「美味しい」サマーギフトをご紹介します。

■この夏、「美味しい」を贈ろう。誰にでも喜ばれるサマーギフトアイデア

いざ! という時に限って、アイデアが浮かばず、良いものにもめぐり合えず、バタついてしまうギフト選び。今回はお中元ほど形式ばったものではないけれど、ちょっとした気持ちを伝えたい時にぴったりなサマーギフトアイデアのご紹介です。いざ!という時にぜひ参考にしてみてくださいね。

<「美味しい」を贈れるサマーギフト1・オトナ味なぷるるんコーヒーゼリー>

「美味しい」を贈ろう。誰にでも喜ばれるサマーギフトアイデア

オトナな味覚のあの方には、ほろ苦さが自慢のこんなひんやりスイーツはいかが? 珈琲ブランドが作ったコーヒーゼリーだから、その味わいも本格的。暑い夏に冷やして食べたい、つるんと滑らかな舌触りのコーヒーゼリーです。
「ブラック」と「カフェオレ」の2フレーバーを、どうぞ召し上がれ!

▼ご紹介したアイテムはこちら
INICcoffee コーヒーゼリーギフトセット(2個)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.