くらし情報『家族で大興奮! この夏、何度も使いたくなる「大人の流しそうめん」』

2018年7月1日 12:00

家族で大興奮! この夏、何度も使いたくなる「大人の流しそうめん」

まだ梅雨は明けていないというのに、夏休みの気配とともにどこか気持ちもそわそわ。週末になるとなにか楽しいことをしたくなってしまいますよね。蛍狩りや、花火大会もいいけれど、自宅の中でできるこんな楽しいことはいかが?

今回ご紹介するのはインスタグラマーTammyさんの週末の様子。みんなでワイワイと、楽しい夏の思い出作りができますよ。

■ インスタグラマーTammyさんの「夏の思い出」作りって?おうちで流しそうめんをしよう。

目次

・ インスタグラマーTammyさんの「夏の思い出」作りって?おうちで流しそうめんをしよう。
・ Tammyさんの「大人の流しそうめん」って?
家族で大興奮! この夏、何度も使いたくなる「大人の流しそうめん」

その様子はある日のTammyさんのインスタグラムのひとコマから。

今日のお昼は、グランパ グランマと流しそうめん屋さんをしましたまる。(笑)絵日記風

この箱が届いた瞬間からもう箱を開けたくて開けたくてたまらないそうめん好き一名
「そうめんしようそうめんしよう」を週末までスルーしてやっとやっとこの日を迎えました。


遊び心満載の大人の目線で作られた「大人の流しそうめん」。
55cmの高さからクルクル滑り落ち、大人の大人の私でさえはしゃげる楽しさ(笑)
氷ポケットもあって、水を冷やしてくれ、そうめんはとても冷たくそうめんの落ちてくるスピードも調整出来るし、またスライダーどこからでも桶に落ちたそうめんも回転しているので360度の角度からすくって食べることができます。

夏のパーティーにも野外でみんなで食べるのもきっと楽しい♪ 単二電池4本使用

大人のそうめんだけではつまんないから何をながそう?
『スイカ』なんて言ってたけれど、グランパがさくらんぼ買ってくれたので一緒に流そうね

楽しすぎ~
この夏何度使うんでしょう?!
水が冷たいままずっと使えるのもいい
上から流れてくるもの、何が流れて来たら嬉しいかなぁ?!
また相談しながら、次回も流しそうめん屋さん開催したいと思います。

家族で大興奮! この夏、何度も使いたくなる「大人の流しそうめん」


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.