くらし情報『これなら続けられるかも。インスタグラマーさん達に話題のナチュラル派洗剤って?[PR]』

2018年6月27日 09:30

これなら続けられるかも。インスタグラマーさん達に話題のナチュラル派洗剤って?[PR]

これなら続けられるかも。インスタグラマーさん達に話題のナチュラル派洗剤って?[PR]

こだわりの照明やソファに、テーブルウェアたち。
お部屋のインテリアをお気に入りに揃えたら、毎日使う洗剤にもこだわってみませんか?
ナチュラルなものだったり、生産背景にこだわりがあったり、はたまたパッケージが魅力的な洗剤など、人の目にはつかないところにも自分が「これ!」と思うものを使うことで、ほんのちょっとだけ豊かな気持ちになれますよ。

■ これなら続けられるかも。インスタグラマーさん達に話題のナチュラル派洗剤って?

毎日使う洗剤もいいものを使いたい・・・とは言っても、日常使いするにはなかなかお高いナチュラル派洗剤。
でも、インスタグラマーさんの間でも話題の、ナチュラルなのにお手頃でパッケージも◎なアイテムがあるのをご存知でしたか?

「ecostore(エコストア)」は、自然豊かなニュージーランドのオークランドで誕生したナチュラルトータルケアブランド。
原材料や製造段階の安全性にも配慮し、人と環境にやさしい“エコロジック”であることが特徴のホームケア用品です。
そして持続可能であることもこのブランドの良さ。その使い心地と、無理のない価格設定が、私たちの豊かな暮らしの継続を後押ししてくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.