くらし情報『夏キッズの必需品!北欧柄のラップタオル&タオルキャップが登場[PR]』

2018年7月5日 08:00

夏キッズの必需品!北欧柄のラップタオル&タオルキャップが登場[PR]

目次

・北欧柄が目をひく、高品質ラップタオル
・品質にこだわった結果、いきついたのは明治20年から続く泉州タオル
・使いやすく、長持ちするポイントもたくさん
・おそろいのタオルキャップでプールの帰り道も楽しく
夏キッズの必需品!北欧柄のラップタオル&タオルキャップが登場[PR]

いよいよ7月!
プール開きが始まり、プールバッグを持った楽しそうな子どもたちを姿を見かけると、夏本番を実感しますね。

もうすぐ5歳になる我が家の娘も、楽しそうに毎日プールの準備をしています。
プールが始まると、いつもより体力を使うおかげか、夜の寝付きもよくなるのが母にとって嬉しいところ。
ただ毎日のこと、常に清潔なものを準備しておくのは、少し負担なのが正直な気持ち。

子どものプールタオルに求めるものは、

「洗濯してもすぐ乾き、肌触りがよく、小さな子どもでも使いやすい。」
「尚且!母も子どもも満足できるデザインで、長く使える。」

そんな贅沢な希望をかなえる商品が、クッカヤプーから誕生しました!
ママバイヤーが作った、夏プールの必需品をご紹介します。

北欧柄が目をひく、高品質ラップタオル

子ども用のラップタオルはどうしてもキャラクターや、ポップな柄が多いもの。
子どもにも似合う洗練されたデザインが欲しい、そう思っているママの声から誕生した「クッカヤプー」シリーズ。

今回登場したラップタオルも、ブランドのモチーフであるkukka(花)とpuu(木)をイメージした柔らかな北欧パターン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.