くらし情報『18年分の「ありがとう」の想いを込めて[PR]』

2018年7月28日 10:19

18年分の「ありがとう」の想いを込めて[PR]

18年分の「ありがとう」の想いを込めて[PR]

アンジェwebshopは、おかげさまでこの7月にオープン18周年を迎えます。

日頃から温かく応援してくださるたくさんの皆さまへ「ありがとう」の想いを込めて、ページ上では18周年イベントを開催!
18周年だけの限定セットやスペシャル企画が続々と登場しますよ。どうぞ最後までたっぷりとお楽しみください♪

■ 祝18周年!スタッフが選んだ「これいーわセット」

バイヤーが実際に使ってみて「これイイ!」と思ったアイテムだけをご紹介しているアンジェweb shop。その数は実に、年1000点以上にものぼります。
18周年となる今回は、18にちなんだ「18(いーわ)セット」をご紹介!膨大なアイテムの中からさらにバイヤー目線で厳選したアイテムのセットをお届けします。

スタッフが実際に暮らしに取り入れて「いいわ」と感動したアイテムたち。ぜひこの機会にお試しくださいね。


<「いーわセットA」で、生活感が出がちなサニタリールームをもっと洗練空間に>

18年分の「ありがとう」の想いを込めて[PR]


アンジェ18周年の「18」にちなんだ「いーわ」セット。こちらはアンジェスタッフが実際に使ってみて、本当にいいわ!と心を打たれた厳選サニタリーアイテムを集めた、いーわセットAです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.