くらし情報『花火大会に持っていきたい! あると便利&お役立ちグッズ5選 』

2018年8月5日 12:00

花火大会に持っていきたい! あると便利&お役立ちグッズ5選 

こんにちは、アンジェ web shop 広報の苅谷です。

夏はイベントが盛りだくさん。中でも、夏のお楽しみの一つといえば、花火大会。すでに、お出かけの予定をたてていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

屋台で買ったご飯やお酒をみんなで楽しみながら鑑賞する花火は最高ですよね。今日は、そんな花火大会にあると便利で役立つグッズをご紹介します。
ぜひ参考にしてみください。

■地べたに座るのはツライ… はパタッと解決!

地べたに長時間座っていると、足が痛くなったり痺れてしまったり。
そんなお悩みを華麗に解決してくれるのが、「パタット折りたたみチェア」。

目次

・地べたに座るのはツライ… はパタッと解決!
・ちょい置きテーブルで快適花火ご飯
・浴衣の帯にもつけられる、スマートな虫除け対策
・待ち時間も快適に シュッとひと吹きで涼を。
・外でのご飯に、安心を持ち歩こう!プロ仕様の除菌スプレー

花火大会に持っていきたい! あると便利&お役立ちグッズ5選 

その名の通りパタッとたためて、パタッと広げられる折りたたみチェアです。携帯用チェアは市場でもいろいろとありますが、パタッとの優秀なポイントは、持ち歩きのしやすさ。

重量は475gと、500mlのペットボトルより軽いのに耐荷重は100kgあり、男性でも安心して座ることが出来ます。座り
心地も安定感があり、快適です。浴衣でのお出かけも、こんなイスがあると楽に過ごせそうです。


花火大会に持っていきたい! あると便利&お役立ちグッズ5選 


畳むとぺったんこの状態に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.