くらし情報『学校行事や冠婚葬祭、旅行まで! 華奢なバックに入るミニウォレットが大活躍』

2018年10月14日 12:00

学校行事や冠婚葬祭、旅行まで! 華奢なバックに入るミニウォレットが大活躍

新しいお財布を手にすると、なんだか新しい仲間ができたような、少しワクワクした気分になりますね。

「ここに何を入れようかな。」
「わぁ、こんなところにもポケットが。」

財布を手に取る時の、その日のファッションやアクセサリー、ネイルとの相性まで眺めてみたり。そんな秋冬コーデを盛り上げてくれる、ミニウォレットをご紹介します。

旅行、出張、学校行事、子どもとお出かけ〜大人の女性には活躍シーンが沢山!

メインのお財布はブランドロゴのついた長財布。でも、それだけでは困るシーンのために、大人の女性が一つ持っておきたいミニウォレット。

目次

・旅行、出張、学校行事、子どもとお出かけ〜大人の女性には活躍シーンが沢山!
・小さくても収納力はビッグ!それが今どきミニウォレット
・どの色にしょう?色選びも楽しんで


学校行事や冠婚葬祭、旅行まで! 華奢なバックに入るミニウォレットが大活躍

結婚式用の華奢なパーティーバッグに入れたい時や、ちょっとした近所へのお買い物、子どもと公園に行く時など様々な場面で便利。時には、流行りのミニバッグでのお出かけ用に。

海外旅行や出張に行く時は、外貨用に持ち歩けば、中身がごちゃごちゃっとなることも防げます。
あらゆるシーンで使えるシンプルなミニウォレットを、サブウォレットとして一つ持っていれば安心です。

小さくても収納力はビッグ!それが今どきミニウォレット

コインケースのように手のひらに収まるミニウォレットに、必要なものだけを持ち運べたら、バッグの中もお会計もスマート。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.