くらし情報『インスタグラマーcafe_closet02さん流「伸縮できるアルミハンガー」を使った時短洗濯術[PR]』

2018年12月21日 09:57

インスタグラマーcafe_closet02さん流「伸縮できるアルミハンガー」を使った時短洗濯術[PR]

目次

・これが届いてから洗濯が楽しくて仕方ない〜
・ワンタッチで取り込みラクラク
・伸び伸びアームで、干すのもカンタン
インスタグラマーcafe_closet02さん流「伸縮できるアルミハンガー」を使った時短洗濯術[PR]

あっという間に12月が終わろうとしています。
もうすぐ仕事納めとなる会社勤めの方も、
お子様が冬休みに向けてそわそわしているママさんも、
年の瀬らしいばたばたと忙しい日々をお過ごしではないでしょうか?

どんなに街中が浮足立っていても、イベント事が多くても、
なかなかおさぼりできないのが「家事」。

掃除・洗濯・料理などなど、少しでも「楽」したいですよね。
今回は、そんな家事の中でも「洗濯」に注目。

洗濯機を回して、ハンガーにかけて干して、取り込んで、畳んで、、、。
このルーティンを少しでも時短できたら、1日にちょびっと余裕ができそうです。

今回紹介する取り込みらくらく!伸縮できるアルミハンガー5連は、時短洗濯を叶えるアイテム。

上手に使いこなして、時短洗濯を叶えているインスタグラマー@cafe_closet02さんに実際の使用感を聞いてみました。


これが届いてから洗濯が楽しくて仕方ない〜

白が基調のインテリアに、柔らかさや優しさを感じる家具や雑貨たち。随所に見られる収納術も参考にしたくなる@cafe_closet02さんのアカウント。

NEWハンガーとして、こちらのアイテムを取り入れていただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.