くらし情報『インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】[PR]』

2018年12月27日 09:31

インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】[PR]

毛布...と比較すると、
やはり値段がお手頃な分、とろけ感は劣りますが、コスパはいいいと思います。
薄手で軽くて、家で丸洗いできるのがいいです。
冬場は子供の嘔吐とかありますしね。
冬も地味に寝汗をかくうち子供たちにも、このくらいの薄さの毛布+掛ふとんが合ってます。」

■薄手で軽くて、家で丸洗いできるのがいいです。
@______________.ma さま
お選びいただいたカラー:ボリュームタイプライトグレー
インスタグラマーさんが選ぶ、2018年買ってよかった逸品【インテリア編】[PR]


「肌触りが最高で、とても暖かくて軽い!
シンプルでどのカラーも素敵なので、選ぶのが難しいと思うほどでした!」

寒がりさんだという______________.ma さんのお家には、1.5倍の厚さがある、ボリュームタイプをお迎えいただきました。

■ こちらも強かった「#冬の王様スリッパ」別注モデル

こちらもアンジェ冬のロングセラー「moz北欧エルクスリッパ」シリーズから、今季登場したのが、アンジェオリジナルデザイン「ムートン風素材のルームシューズ」。
冷える日は履き口を立てて足首まで温かく、寒さが和らぐ日にはかかとを踏んで、ラフに履いて。甲とかかとを立てたり、折り返すことで、好みのスタイルで履きこなせるのも魅力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.