くらし情報『インスタグラマーさんのもの選び「新生活に向けて、今本当に欲しいベビー・キッズ用品」[PR]』

2019年1月10日 09:52

インスタグラマーさんのもの選び「新生活に向けて、今本当に欲しいベビー・キッズ用品」[PR]

インスタグラマーさんのもの選び「新生活に向けて、今本当に欲しいベビー・キッズ用品」[PR]

新年を迎えると、来年度へ向けた準備を始める方も多いのではないでしょうか。

入園・入学の準備を始めるこの時期に、我が子や親戚・友人のお子様へ、これから活躍しそうなアイテムを用意できたら、とても喜んでもらえそうですよね。

今回は真似したくなるインテリアや食卓コーディネートなど、生活の様々な場面でセンス溢れるインスタグラマーさん達が、お子様のために揃えたアイテムをご紹介します。

「入園・入学のお祝いには、本当に喜ばれるものを!」
「こんなもの探してた!」
「本当にこの時期必要なものってなんだろう?」
そんなお悩み中のあなたが参考にしたくなるアイテム選びばかりです。
では早速、みていきましょう。

時計選びならこれ!インスタグラマーさんに支持される、「子供が読みたくなる時計」

■時間に興味を持ってくれるようになりました
シンプルですっきりとしたインテリアと収納が素敵なインスタグラマー@nika.homeさんのアカウント。

時計を意識し出した5歳の娘さんに向けて、行動と時間を結びつける手助けをしてあげたいと@nika.home さんがセレクトしたのは、Lemnosふんぷんくろっくfortable置き時計/レムノス。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.