くらし情報『ガス火でおいしさUP!アラジンの魅せるホットプレート』

2019年2月3日 20:00

ガス火でおいしさUP!アラジンの魅せるホットプレート

家族の団らんに、また大勢が集まるパーティーシーンでも、あると便利なホットプレート。最近はデザイン性の高い機種がトレンドになっており、こだわりのインテリアにも馴染むおしゃれなものが増えました。

今回ご紹介するものも、そんなホットプレートのですが他と決定的に違うのが、電気ではなくガスを使うということ。それもカセットボンベ式だから、コードレスでとっても手軽に使えます。

手掛けているのは、ストーブで有名なイギリスAladdin社の新ブランド。これは実力にも期待が持てそう!

高火力で素材のおいしさギュッと凝縮

目次

・高火力で素材のおいしさギュッと凝縮
・アウトドアや非常時にも。手軽なカセットボンベ式
・アラジンの新ブランド「SENGOKU Aladdin」って?
・ライフスタイルに合わせて選べるラインナップ
ガス火でおいしさUP!アラジンの魅せるホットプレート


ガス火ならではの高火力が自慢のSENGOKUAladdinポータブルガスホットプレート。
電気タイプとは比べ物にならない2.1kwのハイパワーで、厚みのあるお肉をこんがりジューシーに焼き上げ、火の通りにくいジャガイモだってホックホク。
食材本来の旨みや香りをギュッと閉じ込めながら、短時間で調理します。


ガス火でおいしさUP!アラジンの魅せるホットプレート


またガス火が一周グルっと覆っているのでプレート全体の温度が均一になり、どこで焼いても同じ焼き具合に。
「こっちは焼けてるのに、こっちは生焼け!」そんなホットプレートにありがちな焼きムラに煩わされることがありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.