くらし情報『おしゃれも寒さも我慢しない!真冬の即戦力ファッションアイテム5選[PR]』

2019年1月15日 12:54

おしゃれも寒さも我慢しない!真冬の即戦力ファッションアイテム5選[PR]

目次

・裏起毛だけど、スリム脚を叶える「あったか美脚パンツ」
・「まるで毛布」な温もりワンピ
・シンプルなものこそ、上質なものを。「Made in Japan」のニット
・チラ見えさせない「あったかインナー」
・世界で2番目に売れている「BEARPAWスノーブーツ」
おしゃれも寒さも我慢しない!真冬の即戦力ファッションアイテム5選[PR]

関東でも最高気温が10度を下回る日が増え、全国的に冬本番の寒さが続いていますね。
1年で最も気温が下がるのは、1月。次いで2月。寒さとの戦いはまだしばらく続きそうです。

みなさんのファッションにおける寒さ対策はどんなものがありますか?
厚手のコートやダウン、ストール、タイツ、手袋など、、、。
きっと普段のファッションに、重ねることを意識することが多いのではないでしょうか。

でも、着ぶくれが気になったり、服の重さで肩が凝ってしまうことも、、、。
着こんであたたかいのは良いけれど、「スマートにおしゃれを楽しみたい!」という日だってあるはず。

今回は、見た目スマートに、寒さをしのいでくれるファッションアイテムをご紹介します。

裏起毛だけど、スリム脚を叶える「あったか美脚パンツ」

裏起毛は、とてもあたたかくて、冬の防寒の大定番。
だけれど、足が少し太く見えてしまうところがネックだな〜なんて思ったこと、ありませんか?

メリルストレッチ裏起毛パンツは、防寒&美シルエットを叶えてくれる逸品。
ヨーロッパ生まれの非常に伸縮性に優れた生地、「メリル・マイクロファイバー」を使用しているため、履き心地抜群。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.